消費者意識の改革運動
総務省 令和2年版 情報通信白書 テレワークの推進
アクセンチュアアクセンチュア最新調査 新型コロナウイルスのパンデミックによりデジタル導入が加速し 消費者 の購買行動も長期的に大きく変化する見込み アクセンチュア株式会社のプレスリリース
環境省 平成30年版 環境 循環型社会 生物多様性白書 状況第1部第3章第4節 食品ロス削減
運動方針 連合秋田
総務省 令和3年版 情報通信白書 デジタル利用環境 サービス等の活用状況
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2 ステークホルダーの価値観の変化
第1部 第1章 第3節 食品ロスの現状と削減への取組 消費者庁
第1部 第2章 第2節 消費者庁のこれまでの取組 概要 消費者庁
アフターコロナで変容する消費者意識 今後のマーケティング戦略とは リサーチ 市場調査ならクロス マーケティング
総務省 令和3年版 情報通信白書 デジタル利用環境 サービス等の活用状況
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